第55回西多摩PACEのお知らせ

新学期開始から早二ヶ月、クラスはどんな感じになっていますか?



今回の西多摩PACEは、久しぶりに講師の先生を呼ばずに参加者みんなでやりたいと思います。
とはいっても、実は活動的なことをやる場所が確保できずに、
ちょい狭な部屋になってしまったので「座学」になります。
学級が始まって2ヶ月、いろんなことをやったり、いろんなことが起きたりしてるんだと思います。
そこで、今回は、その実践報告や実践してみてのお悩み相談会を行いたいと思います。
報告するのもみんな、相談を受けるのもみんなです。
みんなでやりましょう😃
では、以下告知です。


**********************************

第55回西多摩PACEのお知らせ




日時:平成25年6月22日(土)
    受け付け  13:00〜   
    開始 13:15〜
    終了 17;00(または19;00)
※場所は一応19;00までとってありますので、内容によっては延びます。




場所:狭山市民交流センター 第3学習室   http://www.city.sayama.saitama.jp/shisetsuannai/kominkan/chuo/index.html



内容: 「実践報告&お悩み相談会」」



持ち物:お飲み物   
   


参加費:500円
     


懇親会:狭山市駅「魚民」
    


定員:20名 先着順



申し込み:kaisaki37 と hotmail.com を@で結んだアドレスへ、
     件名「第55回参加申し込み」でお願いします。
     以下の項目を明記して申し込んでください。
     
    お名前:
    所 属:
    携帯番号:
    懇親会の参加:
    実践&お悩み:※これがないと申し込めません。
具体的な実践、またはお悩みを明記して下さい。     

       

**********************************

以上です。
お申し込みお待ちしています。