第57回西多摩PACEのお知らせ

第56回西多摩PACEも終わってないうちですが、
57回が夏休み中ということを考えて、もう広報しちゃいます。



第57回は、野外に飛び出します。
西多摩のさらに奥の山のほう、
青梅、奥多摩地域のアウトドアプログラムを使って思いっきり楽しみます。
楽しむとはいってもそこはPACEですから、新しいアドベンチャーな試みにチャレンジします。



使うアウトドアプログラムは3つ。


ラフティング
ツリークルージング
トレックリング


「ん?ラフティングは聞いたことあるけど、あとの二つはなんだ??」
と思われた方も多いでしょう。
ということで、まずはここを見てください。


ラフティング 
http://www.okutamaoutdoor.jp/program/rafting
※実際にお世話になるのは「A-yard」さんです。
http://www.a-yard.net/



ツリークルージング「ワンネイチャー」
http://www.one-nature.co.jp/



トレックリング
http://trekkling.jp/




どうですか!
素晴らしいでしょう?
東京のちょっと山奥の青梅、奥多摩でこんなことができるなんてね。
あんまり知られていない。
思う存分楽しみましょう。
楽しむついでに、PACE的に、チームビルディングとしての可能性も探っていきたいと思います。



さらにもう一つのお楽しみ。
宿は青梅御嶽の古民家を予約してあります。
ここを所有しているのは土屋一昭さんといいます。
「森の演出家」として青梅、奥多摩をフィールドに活躍していますが、
今ではテレビ出演や様々な官庁、学校等で講演も行っている方です。
詳しくはこちら↓
http://www.tokyomountain.jp/


残念ながら当日は所用で不在ですが、
囲炉裏のある築150年の古民家でみんなで語らいましょう。



ということで、こんな企画を考えてみました。
もう夏休みの計画を入れてしまった方もおられるかもしれませんが、
今すぐキャンセルしてこちらへどうそ(笑)
先着20名です!



**********************************

第57回西多摩PACEのお知らせ




日時:平成25年8月3、4日(土日)
    集合 3日 10:00〜   
       4日 17:00



集合場所:青梅市御嶽 「A-yard」   




内容: 「青梅奥多摩アウトドアアクティビティ×西多摩PACE」

青梅奥多摩のアウトドアアクティビティの、
ラフティング、ツリークルージング、トレックリングを、
PACE的にチームビルディングのアドベンチャープログラムにしちゃて、
みんなで思いっきり楽しんじゃおーっていう内容です。
カタカナだらけだ(笑)



一日目(8月3日)

10:00  集合 駅前山小屋「A-yard」  
10:15  多摩川河原にてアイスブレーキング
12:00  昼食(各自)
13:00  ラフティング
16:00  宿へ
17:00  夕食 ふり返り 懇親会



二日目
 8:00   ツリークルージング開始(昼食は各自)
14:00   ツリークルージング終了
15:00   トレックリング開始
        奥多摩駅前から青梅河辺まで駆け下る
17:30   全日程終了
(ここからは任意の参加で)
18:00   青梅河辺温泉「梅の湯」
19:00   河辺駅周辺で懇親会・ふり返り          



持ち物、服装:参加者に別途通知します。




費用:プログラム費+宿泊費(夕食付)=24500円
   これに朝食・昼食・飲み物代が別途かかるので、
   30000円程度とお考えください。
     



定員:20名 先着順
    ※二日間参加が原則です。   



申し込み:kaisaki37 と hotmail.com を@で結んだアドレスへ、
     件名「第57回参加申し込み」でお願いします。
     以下の項目を明記して申し込んでください。
     件名を絶対間違えないでね!!
     まだ56回も募集中ですので!!!

     
    お名前:
    住所:
    所 属:
    携帯番号:
    
   
   
**********************************


以上、よろしくお願いします。
ちなみに第56回は残席2です。
こちらもお早めに〜!(^^)!