私はお酒にはうるさいです。

自分の飲み食いの金勘定のできない奴とは飲みたくないなぁ。

飲み会の席に途中からやってきて、

テーブルの上の料理をほとんど食って、

1時間もしないうちに席を立ち、

雀の涙のお金を置いて帰っていった。

一番お箸の勢いがすごかったのは、

旬の刺身の5点盛り5人前分をほとんどすべて食い散らかし、

まだ、一切れしか食べていない人が2人もいたのに。

各種最後の一切れだけ残して食べ尽くしやがった。

思わず笑ってしまうくらいだったけど、

その後もぜんぜん反省ない様子だったのがまたすごい。あほ。

私も5点のうち3点しか食べれなかった。

ほんと、1万円分以上だよ。

若いから5千円でいいよと言ったのに、

2枚しか置いていかなかった。

自分の飲み食いの金勘定もできないやつ、

悪食のやつ、

意地汚いやつ、

こういう人とは飲みたくないな。