2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。締め切りました。

第40回西多摩PACEにたくさんの応募をありがとうございました。 今朝めでたく満員御礼となりましたので、 申し込みを締め切らせていただきます。 これよりの応募は、キャンセル待ちとなります。 申し訳ありません。 参加者が非常に豪華になりました(笑)

第40回記念西多摩PACE 「にのさんのフィンランドキッズスキル」

皆さま、永らくお待たせしました。 宮城より帰ってきてから休止状態だった西多摩PACEを再開します。 今回は、第40回記念ということで、 外部よりファシリテーターを招聘しての開催になります。 一年前の西多摩PACEの復活祭の時にもお世話になった…

プログラムデザインの講座

前回広報したOEC(アウトドア・エデュケーショナル・センター)の研修の第2弾です。 今回も「子ども夢基金」の助成事業なので格安です!! いや、破格値ですね。 今回の内容はズバリ!「プログラムデザイン」です。 ここが先生たちの一番弱いところ。 な…

ゲーム祭り、締め切りました

皆々様へゲーム祭りへの申し込みありがとうございました。 定員の60名に達しましたので、申し込みを締め切ります。 申し込みに間に合わなかった方々は、 この後は、キャンセル分の募集や、 日帰りの参加者の募集やらも考えていますので、 告知をお見逃しな…