2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼのちゃん

ぼのちゃん いがらし みきお ボクはまだ生まれたばかりで まだなにもできなかったんだよ おぼえてるよ 生まれた日のことを 生まれたらまぶしかった まぶしくてまぶしくて わんわん泣いてしまったんだ わんわん わんわん おぼえてるよ はじめてふれられた時を…

学校公開参観記③

続きましてたくやです。 ******************************* KAIさん、今日はありがとうございました。 KAIさんのクラスには毎年行かせていただいています。 多分今回で3回目くらいだと思います。 今回の目的は3つあり…

学校公開参観記②

続きましては、まっちゃんです。 *******************************KAIさん、今日はありがとうございました。 感想やら感じたことやらです。 「作家の時間」 最初の本、初めて知りました。 結構長いので、途中から飽きちゃう…

学校公開参観記①

5月25日(土)は今年度最初の学校公開でした。 この日は記念すべき日となりました。 なんと!全員の保護者が参観に来てくれました。 今まで、学校で常に最下位の参観者数だったのがうそのようです(笑) あるときは、一桁、あるときは、保護者以外の他校…