2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第45回西多摩PACEの申し込みを締め切ります

みなさま、ありがとうございました。 告知したのが12:26 30番目の申し込み者のメールが16:46に到着しました。 4時間弱。 みなさまのニーズの高さと、ともの魅力に驚かされました。 感謝いたします。 ただいま、12名の方々がキャンセル待ち状…

第45回西多摩PACEのお知らせ

長いことおまたせしました。 第45回西多摩PACEのお知らせです。 なかなか立川進出できず、いまだ福生にとどまってます(笑) 今回は申し込みをしっかりとりますのでお忘れなきよう願います。 「ほか3名」というような、「席取り」もなしにします。 本…

なんだか大丈夫みたい…

なので… また前のごとく、実践をブログにアップしていきたいと思います。おたのしみに! とか言っておきながら、書かんのかい!!

日程決定!

次回のPACEの日程は、 6月17日(日)で決定します。 たびたびの変更、紆余曲折、まことに申し訳ありませんでした。 正式告知&申し込みはちょっくらお待ちください。 フライングないように… まだ申し込みは開始してません。 申し込み開始と同時にあっ…

第45回西多摩PACEの日程

ファシリテーターの方と交渉の結果、 日程が6月16日(土)になりそうです。 もしかしたら二日間開催になるやもしれません。 お楽しみに〜