2月9日、発表会後のこと

2月9日、本校の研究発表会にはたくさんの方々が参観していただけるようで嬉しく思います。
北は北海道、西は大阪からと今のところ最長距離はそこらへんでしょうか。



遠いところから来ていただけるということで、
発表会後にちょこっとみんなで集まれればいいなと思っています。
本校の「聖地」に集合です!



ひばりヶ丘駅北口歩いて3分。
「宝々(PAOPAO・ぱおぱおと読みます)」に集合です。
私がいつもFacebookで投稿している、
あの、お通しが異常なことで有名な店です。
(最近お通しのパワーレベルが下がってきましたが…)



5時過ぎから押さえてあるので、
三々五々お集まりください。
私もゴリもさとじゅんも渡辺さんも駆けつけます。
仕切りは、ナオト(伊垣なおと)とうちの学校のキャプテンこと相原くんに頼んであるので、
なんかあったらその二人に聞いてください。
7時からは、うちの学校の打ち上げがあるので、私たちは抜けますが、
みなさんは、ひばりヶ丘の夜を楽しんでください。
9時過ぎまでいたらまた合流できるかもしれません。



酒飲みながらダラダラ語り合いましょう。
あ、ちなみに、発表会修了後、会場の体育館で、
座談会みたく有志で残っていただける方々と一緒に、
おしゃべりしたいと思っています。
なので、すぐ帰らないでね。
動員がかかっている市内の先生方はゾロゾロと帰っちゃうと思うけどね。
みなさんは残っていてくださいね。
発表会では語れない「本音」も飛び出すと思います。



ではでは、当日、ひばり飲みを楽しみましょう!!!