大森PACE9月例会のお知らせ

大森PACEの9月の例会のお知らせです。
近隣の方々、ぜひ遊びに来てくださいね。
以下、転送です。

***************************

日時 9月12日(金)18:30〜20:30

場所 大田区立開桜小学校
    (体育館が取れれば体育館。ダメならランチルーム)

持ち物 動きやすい格好、体育館履き、筆記用具、飲み物など、
    必要なものを用意してください。
    (ある方は、実践記録、レポートなどを提出してください)

また、ファシリテーターの練習をしたい方はご相談ください。
やらないと力はつきませんよ。
奮って参加してください。
(締め切りは8月いっぱい)

9月の例会に参加できる方は、
人数確認をしたいので8月いっぱいまでに、
大森PACEのメーリングリストに参加の意思を表明してください。

よろしくお願いします。

****************************

ということで、おひまな方はいらしてね。
ファシリテーター、やるのかな??