あけました

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

旧年中は、いろいろな方にお世話になりました。
いろいろな方と出会い、学び合い、刺激し合い、
未熟な自分を、一歩一歩前へと進めることができました。
遅々とした歩みではありますが、
本年もよろしくご愛顧のほどお願いいたします。


さて、本年度は、昨年度に引き続き、
リーディング・ワークショップの研究と実践がまず第一の目標となります。
ライティング・ワークショップ(作家の時間)も両輪で進めていきます。
続いて、これまた今までと同じように、芸がないようですが、
プロジェクト・アドベンチャー(PA)と体験学習法については変わらず取り組んでいきます。
西多摩PACEも復活させないとね。



なんだか仕事ばっかりで、余裕のない生活なので、
少しは趣味の世界も広げるというか、
本来のものを取り戻せたらなとも思っています。
とりあえずは、健康管理も含めて、ちょっと走ってみようかと思います。
早速、1月18日は大会にエントリーしてあります。
練習はぜんぜんやってませんが…。
青梅マラソンは、足切りにあって、抽選落ち。
参加させてもらえませんでした。かなりショック…。
月に一回はレースに参加するつもりです。
釣りも山も行きたいな。


さてさて、とりあえずは目の前にあるものを順次片付けていきます。



PS:年賀状を書かなくなって、早5年。
   返信さえも出さなかったので、
   ついに今年は6枚だけ(教え子を除く)になりました。
   新年の挨拶は、ネット上で失礼いたします。
   重ね重ね、本年もよろしくお願いいたします。