ドラゴンボール


見ました。
上映されるまではそれなりに話題になった映画でしたが、
封切後はまったく話題に上らなかったので、
たぶんこけたんだなと思っていましたが、
一応ドラゴンボールフリークなのでレンタルで見てみました。



卒倒しました。
よくぞここまで原作をめたくそにして映画が作れたもんだと思いました。
エンドロールに鳥山明さんの名前がありましたが、
名前載せないでくれ〜って思ってるんじゃないでしょうか??
酷いつくりです。



原作をめたくそにして映画を作ったんなら、
笑いがとれる分、こっちの映画のほうがおもしろそうです。
たまに見ては爆笑しているサイトです。
ハリウッド版より絶対おもしろそう。
まずは韓国版。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50172112.html

続いて台湾版。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/17290852.html


ねっ、ねっ、笑えるでしょ。
ハリウッド版は怒りしかわかないけど、
アジア版は親しみがわきますね〜
やるなら徹底的にここまで思いきらないとね。
恐るべしアジア…