ゲーム合宿のお誘い

今年もゲーム合宿の時期がやってきました。
ゲーム合宿の概要についてはこちらを参照してください。

http://d.hatena.ne.jp/kaisaki37/20100212




今までずっとお世話になってきた清川青年の家が、
今年度限りで閉鎖するということになりました。
ということは…ゲーム合宿自体も最後…
と思われましたが、その点は場所や方法も変えて継続していこうとなりました。
でも、清川でやるのは最後です。
残念です…
いろんな思い出がつまった場所だっただけに…





そんな感傷に浸りながら、最後の清川ゲーム合宿を楽しく盛り上げていきたいと思います。
以下概要です。


********************************

〈清川ゲーム合宿 要項〉



みんなのPA系ゲーム合宿2011
【期 日】 2011年2月5日(土)〜6日(日)
       13時受付開始  13時30分開始



【会 場】 神奈川県立清川青少年の家




【参加費】 3000円(当日徴収)



【方 法】 
 ・経験者を中心に、みんなでゲームをリードしあう。
 ・基本に忠実に「ふりかえり無しのゲーム○連発」あり、
  でも「時にはじっくりふり返りたい」もあり、
  またPA系以外にもこんな体験学習があるよ、もあり。



【基本のお約束】
 ・フル・バリュー・コントラクト
 ・チャレンジ・バイ・チョイス



【日 程】 1日目(5日)
        13時30分〜17時 プログラム1
       17時〜19時 休憩・夕食
       19時〜21時 プログラム2
       21時〜23時 入浴、交流
       23時     就寝


      2日目(6日)7時〜9時 朝食・清掃
       9時〜12時 プログラム3
       12時〜13時 昼食
       13時〜15時 プログラム4
       15時 解散




【持ち物】
  動きやすい服装、体育館履き、洗面用具、寝間着等就寝具、
  その他一泊二日を過ごすのに必要なもの。
  屋外で活動することもあり得るので、それなりの準備も。




【参加者】
 上限50名




【申し込み締め切り】
 2010年1月22日(土)
  *ゲーム会2週間前になります。
  *キャンセル締め切りは1月29日。
   それ以降は、食費についてキャンセル料が派生することをご了承ください。




*********************************


以上です。
楽しむぞ〜




EFCの芦田先生の講座とぶつかってしまいましたが、
どっちか選んでね。
一日のみの参加も可能だけど、
その人数がえらく多くなったら顰蹙をかうのでちょっと心配。