第36回西多摩PACEのお知らせ

2月は私の都合がつかず、1月1開催と宣言したにかかわらず、
3回目にしてマニフェストを反故にしてしまいまいました。
すみません。
2月のPACEは無しで、次回第36回は3月になります。




**********************************



第36回西多摩PACE

    
  第36回テーマ

    未定…後ほどファシリテーターより




日時:3月13日(日)
     13:00〜17:00



場所:羽村市生涯学習センター ゆとろぎ 創作室1


   http://www.hamura-tokyo.jp/shisetsu_gaiyou/yutorogi01.html


  ※このあいだと場所が違います! ご注意!!
   前回は地下の音楽室、窓が一つもない閉塞空間でしたが、
   今回は3F、しかも全面ガラス張り、テラス付きの、超開放空間です。
   天気が良ければ、奥多摩の山並み、富士山も一望できます。



参加費:500円



持ち物:飲み物、筆記用具



申し込み:この記事のコメント欄に返信していただくか、
     kaisaki37とhotmail.comを@でつないだところまで申し込みください。
     今回は上限を30名とさせていただきます。




※運動できる靴(※土足OKです)、運動のできる服装でおいでください。
 (スカート、パンプス不可)



※ファシリテートしたい方はお申し出ください。
 開始時間のちょっと前(12:30)に集まって、
 シークエンスの打ち合わせをします。
 1階のロビーにある机付近に集まってください。



※駐車場はゆとろぎ至近に無料の立体駐車場があります。
 HPの地図をご参照ください。




※終了後、羽村駅近辺で懇親会を予定しています。
 たぶん、こちらのほうも刺激的になると思います。
 ふるってご参加ください。



********************************



今回は、けんじがファシリテーターデビューします!
みなさん、フィードバックよろしく!!



※西多摩PACEとは…
 プロジェクト・アドベンチャーの手法を中心とした、体験学習法を学ぶ会。実際にいろいろなアクティビティを体験し、体験したことの気付きから、「それってどういうこと?」と一般化・抽象化し、それを次の活動に適用していくという体験学習サイクルを自分自身が体験します。ひいては、この会で学んだことを一般化し、自分の現場で適用するという、大きなサイクルを意識し、西多摩PACE独自のアドベンチャー・プログラムを創り上げようと考えています。
 基本、「HAVE FUN」が理念です。「楽しい時に一番学べる」ということをも体感してもらいます。教員だけでなく、多種多様な人々と交流したいと思います。ご参会、お待ちしています。