やっと復活…。

日曜日から発熱し、インフルエンザA型に。
今日の昼まで熱が下がらずようやく七度を切ってきました。
5日間も熱が続くなんてのは初めての経験で、
これも老いの一歩か???と身を案じつつも、
余計な病気ももれなくついてこなくて助かりました。




クラスのほうも同時進行で学級閉鎖となっており、
授業に支障はなかったものの、
ここにきて時数が怪しくなってきており、
もう一回閉鎖すると、もしかしたらOUT!かも…。




三日学校休んでまったく休養にならなかったし、
(逆にめっちゃ身体が重くてバキバキでしんどい)
仕事もまったくできず、
なんの進展もなかった今週ですが、
明日は楽しみな「あこがれ・夢広場」です。
私はストリートバスケットの担当なので楽しみなのです。
知念譲さんというプロのアスリートの方です。
所属しているリーグはここ↓↓↓
http://www.somecity.tv/



めっちゃかっこいい!!



明日の講師は今年もバラエティに富んでます。


プロラガーマン(IBM所属)、
口琴という不思議な楽器の演奏家とアートセラピストとのコラボ、
参加型音楽会やってくれる音楽の先生、
オペラや声楽やってくれる音楽の先生、
赤ちゃんと話す方法を教えてくれる保育士さん、
手作りキャンドルアーティスト、
オーロラ研究家、
マインドマップアドバイザー、
映像クリエイター、
殺陣師、
おもしろ理科実験やってくれる塾の先生方、
動物の生態をレクチャーしてくれる動物園の飼育係、


と、こんな感じです。
半分以上は私の伝手です(笑)
みなさん、呼びかけにのってくださってありがとうございます。



明日はどんなあこがれや夢が子供たちの心にできあがるのでしょうか…
楽しみです。



というか、みんな出てこいよ〜
もう閉鎖はいやだぞ〜