第42回西多摩PACEのお知らせ

ながいことお待たせしました。
第42回西多摩PACEのお知らせです。
ながいことお待たせしたってことは、
月一開催ということを考えれば、
もう開催まで日が無いということ(笑)





って笑っている場合ではありません!
期日は今度の土曜日です!
2月25日です!!
無茶です!!!





無茶を承知で以下告知文です。


******************************

第42回 西多摩PACEのお知らせ  


  「体験学習のプログラムデザイン」


期日:平成24年2月25日(土)



時間:13:00〜17:00




場所:東京都羽村市生涯学習センターゆとろぎ レセプションホールA
    
    JR青梅線羽村駅 徒歩8分
    http://www.hamura-tokyo.jp/shisetsu_gaiyou/yutorogi01.html



内容:今回のコ―ディネーターは「KAI」です。

   「体験学習のプログラムデザイン」がテーマになる予定ですが、
   すぐぶれまくるファシリテーターなので、
   とんでもない形にぶっとんでしまうかもしれません。


   また、参加者の中で、ファシリテート希望の方は、
   参加申し込み時にお知らせください。
   


持ち物・服装:

   持ち物は特に必要ありません。
   飲み物があるといいかもしれません。
   服装は軽い運動のできる服装でお願いします。
   女性の方はスカート、パンプスは不可です。
   男性の方は紋付き袴は不可です。
   土足でけっこうです。



参加費:500円



その他:夜は羽村駅周辺で、懇親会を予定しています。
    ま、ようするに、飲み会です。


*******************************


以上です。
多数の方々のご参会をお待ちしています。



あっ、今回は日がないので、申し込みは不要です。