第45回西多摩PACEのお知らせ…したいところですが…

第44回西多摩PACEに多数ご参会くださりありがとうございました。
今回のサプライズ参加者は、
授業づくりネットワーク代表の上條晴夫さんでした。
講座中も、飲み会も、かなり濃いお話が聞けてとてもありがたかったです。
次回以降もできるだけ参加してくださるというので楽しみです。





さて、次回の第45回西多摩PACEですが、
5月開催をもくろんで、いろいろ日程を調整しておりましたが、
ちまたは運動会シーズンということで、
なかなか調整がつかず、
6月にずれ込んでしまいそうです。
今のところ6月2日土曜日を予定しています。
今回は、外部ファシリテーターを招聘します。
一流のファシリテートを体験して下さい。