西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)


清里実踏のとき、
キープ協会へも行きました。
そこのフィールドの中に…
映画「西の魔女が死んだ」の家がありました。
映画のロケで使った家をそのまま残してありました。
もともとあった別荘タイプのログを、
原作のとおりに再現リフォームしたようです。


原作は夏休みに入る前に3分の1くらい読んでいましたが、
夏休みの貸し出しで全部(5冊常備)貸し出されてしまっていたので、
結局本屋で買って続きを読みました。


清里移動教室は、
「チャレンジクエストin清里」という名前に決定!
まいの魔女修行がそのまま移動教室の目標です(笑)