ローレライの涙

昨日は久々にブックオフに行ってきました。
ゴリの話によると、
年末大掃除明けのこの季節には、
古本が大量に出回るらしいです。



古本屋としても、大量に持ち込まれたやつは、
なんとか早めに売りさばきたいだろうから、
半額セールとかやるんでしょうね。
ということでいそいそと半額セールのブックオフへ…


でも…



お金があんまりなかったので、
大量にはかえませんでした。
なかなか手が出なかったシリーズものも、
半額ということで思い切って買ってみました。
「続きが読みたい!」と子供たちにせっつかれているのです。



さて、購入したものの中から1冊。

ローレライの涙

ローレライの涙

50ページちょっとの短いお話ですが、
なかなかよかったです。
想像力があればかなりぐっときます。
ただ、挿絵がいまいちで、ちょっと残念です。