授業公開

世の中のほとんどの学校が夏休みですが、
うちの学校は明日から学校が始まります。


そのタイムラグを利用して、
うちのクラスを参観に来てくれる方々がいらっしゃいます。
最初は2人だったんですが、
なんだかんだと言っているうちに、
どんどん人が集まって、
かなりの人数になってしまったので、
いっそのこと公開授業にしちゃいます。
ヒマな方はうちのクラスをのぞきに来て下さい。


日時:8月26日(水)
    8:00〜14:30(いつ来てもいつ帰ってもけっこうです)
   授業は、「作家の時間」「社会」「少人数算数」「読書家の時間」
   「学級活動(PA)」の5時間です。

正門から入っていただき、事務室で参観の旨を伝え、来校者の札をもらってください。
そのまま階段を上がり6年3組の教室に入って下さい。


ではでは、おヒマな方は遊びに来て下さい。
来られる方は事前に連絡お願いします。


なお、参観なさった方は必ず私または子供たちに対してフィードバックをください。
それが参観条件です。
ただ見はダメよ。