10月の楽学カフェ締め切り間近

先月の楽学カフェ(参加者10名)が嘘のような勢いで予約が埋まっています。
「学び合い」の威力絶大ですね。
開催要項で、先着30名としていましたが、
すみません、部屋のキャパを間違えていました。
ということで、定員は25名です。
実はもうすでにあと7人です。


急いで申し込みを〜


もう一つ変更点があります。
時程です。


非公式オープン企画(なんじゃそりゃ…)
午前中からやります。
正式な開会は13:30からですが、
当日、申し込まれた方には、遠くから来ていただいている方もいらっしゃいます。
また、カフェタイムになると、直接話すことがなかなか難しくなります。
そこで、時間に余裕のある方は、11時に稲荷山サピオのほうにおいでくださいませ。
11時から、ただ単に「おしゃべりタイム」を設定します。
おいしいランチも一緒に食べましょう!
参加費は、正式な参加者と一緒です。
でも、会場準備等自然に手伝ってもらうことになると思います。
各自の裁量でお願いします(笑)


私はこの日、農業体験活動「稲刈り」で休日出勤中です。
午前中ははずせないので参加できません。
残念です。


おしゃべりは夜の部に回しましょう!