12月楽学カフェ(居酒屋)ありがとうございました

12月の楽学カフェは、ワークショップは行わずに、
居酒屋での忘年会となりました。
全部で14名の方々に参加していただき、
楽しい時を過ごすことができました。
楽学共遊ワークショップ当初のメンバーも来てくれてうれしかったです。




この四月に、「やってみよう!」と始めた楽学カフェですが、
試行錯誤を繰り返し、なんとなく形になった気がしています。
企画する側は、事前に打ち合わせを入念に行っていたかというとそんなわけではなくて、
まああったとしても、居酒屋打ち合わせなので、
「まあ、なんとかなるべさ」状態で…(笑)



ここまで形になってきたのはひとえに毎回の参加者の方々の力あってのことだと思っています。
これからも参加者の方々に甘えまくって運営していきたいと思います。
よろしくね。



次回1月は23日(土)に予定しています。
内容はまだ未定です。
まあ、なんとかなるでしょう!!