進捗状況〜トランスフォーマーレベル2

ただ今教室がトランスフォーマー中です。
マクロスの市街地がフォーメーションを変えるがごとく、
教室が姿かたちを変えていきます。



これが、レベル1。
核になる部分の出現です。
まん中の穴の部分に、フォースの力でもって侵入すると崩壊します。


別角度から。

まあ、要するに、2重構造なわけで、
この部分は地下通路となり、上の部分も通れるというわけです。


さてここから、昨日一日で、レベル2まで移行しました。
それがこれ。



市街地ができてきた感じですね。
この壁の間が「道」になるわけです。


別角度から。




と、ここまでくると授業ができなくなるわけで、
ジプシー生活が始まります。
図書室、視聴覚室、最悪は廊下と違った気分を味わいながら楽しく学習は進みます。
基本、黒板を使って「授業」をすることがないので、
だから、どこでもできるんです。


授業はどこでもできるからいいんですが…




う〜ん、衛生的にいかがなものかと思いますが、
子供たちは実に大喜びです。