エコキャップ温泉でくつろぐワタクシ

うちの学校にはgyoがいます。
そのクラス(2年2組)ではおもしろいことやってます。
その教室では休み時間に温泉が開店します。
全部子供達が運営しています。
うちのクラスにも招待状が届いたので、
ちょいとひとっぷろ浴びに行ってきました。


ちょっとワタクシには小さかったようで、
はみ出し気味なところはありますが、
そこは子供たち、「こわれる〜」と言いながらも、
大きな心で許してくれます。
ゴツゴツして気持ち悪いかと思いましたが、
ぜんぜんそんなことなかったです。
これがまた背中に実に気持ちがいい。
ちょっと眠ってしまいました。
子供たちはお湯?を一生懸命かけてくれます。



入りながら、なんとこの温泉はジュースやコーラのサービスがあります。
なんと帰りにはおみくじまであります。
残念ながら「ハズレ」でした。
なんともいたれりつくせりな温泉です。
まだ開店してますので、お暇な方はぜひ!