今読まれている本

逃避に入ります。


くちびるに歌を中田永一
『ぼくらの「第九」殺人事件』宗田理
『ぼくのニセモノをさがせ』ヨシタケシンスケ
『穴』ルイス・サッカー
ハリーポッター 炎のゴブレット』J・K・ローリング
『選ばなかった冒険』岡田淳
『ボーイズ・ビー』桂望実
ハリーポッター アズガバンの囚人』J・K・ローリング
『終末のフール』伊坂幸太郎
『ZOO 1』乙一
はてしない物語ミヒャエル・エンデ
『ステップ・ファーザー・ステップ』宮部みゆき
『かくれ家は空の上』柏葉幸子
『びりっかすの神様』岡田淳
ハリーポッター 賢者の石』J・K・ローリング
ハリーポッター 秘密の部屋』J・K・ローリング
エイズと闘った少年の記録』ライアン・ホワイト、アン・マリー・カニンガム
たいのおかしらさくらももこ
『さびしがりやの死体』赤川次郎
デルトラ・クエスト うごめく砂』エミリー・ロッダ
ダレン・シャン2 若きバンパイア』ダレン・シャン
『こそあど森の物語 森の中の海賊船』岡田淳
『グース・パンプス 地下室に眠れ』R・L・スタイン
諸葛亮三国志武将研究会
ゲゲゲの鬼太郎 おばけ塾妖怪大相撲の巻』東亮太
ハリーポッター 不死鳥の騎士団」J・K・ローリング
『雨やどりはすべり台の下で』岡田淳
『こそあど森の物語 はじまりの樹の神話』岡田淳
『まだ17歳だけど人生っておもしろいと思う』岩渕大起
『黒魔女さんが通る』石崎洋司
毎日かあさん おかえりなさいの待つ家に」西原理恵子
The MANZAI 1』あさのあつこ
『流星ワゴン」重松清


うーむ…
ばらっばらだな(笑)
岡田淳、ハリポタ人気だなぁ。
時間の確保がまだまだ思い切りよくできてない。
いかんいかん。。。
どっか躊躇しているところがある。
思い切ろう。