第51回西多摩PACEのお知らせ

皆さま、ご無沙汰しております。
第50回の節目の会も無事終了し、
西多摩PACEは新たなスタートを切ります。
皆さまよろしくお願いいたします。




突然ですが50回大会のアクティビティリストです。


1 ユニホック
2 ミラーストレッチ
3 エグザイルストレッチ
4 ハチの巣
5 ペアタグ
6 左右タグ
7 サムライ
8 トラの穴
9 空き巣
10 勇者の印
11 デスボール
12 1、2、3は20


ウォームアップ特集ということで、体をいっぱい動かしていただきました。
ヒートアップしすぎて、アースボールつぶしちゃった人いましたが、
童心にかえって無邪気に遊ぶ姿は体のでかさをのぞけば微笑ましかったです。


最後のアクティビティは、体力系のイニシアティブ。
達成ならずでしたが、楽しめましたでしょうか?



飲み会も16人席に23人というオールアボード状態でしたが、
盛り上がってましたね〜
どうもありがとうございました。



さて、次回、第51回目の西多摩PACEのお知らせです。
Face Bookではお知らせしておりましたが、
正式にここで告知をいたします。



今回は前回の体力系からうって変わってb文化系です。
リーディングワークショップについて皆さんと一緒に学び合いたいと思っています。
午前中は講義スタイルで、
リーディングワークショップの概要と実践報告を中心に行います。
午後は、考え聞かせと、ブッククラブの体験です。
ぜひぜひ多数の方にご参会いただきたいと思っています。




*********************************


   第51回西多摩PACEのお知らせ



日時:平成25年2月23日(土)
    受け付け 11:00〜 
    午前の部 11:15〜12:45
    午後の部 13:45〜16:45




場所:狭山市民交流センター    http://www.city.sayama.saitama.jp/shisetsuannai/kominkan/chuo/index.html

   午前の部:視聴覚室
   午後の部:第2和室



内容:「リーディングワークショップの概要とブッククラブ」

   
     

持ち物:筆記用具 ノート 予読本 飲み物 お菓子  

    


服装:スカート、パンプスOKです。
   午後は和室ですので考えてくださいませ。




参加費:2000円
     



懇親会:狭山市駅東口 鹿児島伝承地鶏専門「山内農場」
    



定員:24名 先着順




申し込み:kaisaki37 と hotmail.com を@で結んだアドレスへ、
     以下の項目を明記して申し込んでください。
     
    お名前:
    所 属:
    携帯番号:
    懇親会の参加:
    合言葉:「わが生涯に一片の○○なし!!」
     


ブッククラブの予読本
   『ギヴァー 記憶を注ぐもの』新評論
      ロイス・ローリー作 島津やよい訳
   

    ※この本を最後まで読んできてください。
     読んでこないとブッククラブに参加できません。
     観覧者になってください。
     まったく参加した意味がなくなりますので
     よろしくお願いします。
     
     
     


          

**********************************


ではではお申し込みをお待ちしています。