第60回西多摩PACEのお知らせ

前回お知らせした次回のPACEの予定ですが、
急遽変更いたします。


11月は私自身が忙しいのと、
アクティビティを行うだけの広さをもつ施設が確保できず、
お流れの予定でしたが、
メンバーからの「ブッククラブをやりたい!」という声を聞き、
急遽開催することになりました。
ブッククラブならば場所もとらず、私の準備も何もないのでお気楽です😄
PACEでは4回目の開催になります。
ご参加の方、よろしくお願いいたします。
以下告知です。


******************************************


第60回西多摩PACEのお知らせ




日時:平成25年11月9日(土)   
    開始 17:00
    終了 20;00頃


場所:狭山市民交流センター 第1、第2和室
   http://www.city.sayama.saitama.jp/shisetsuannai/kominkan/chuo/index.html



内容:「ブッククラブ 『約束』を読んで語って涙を流そう」


持ち物:お飲み物 筆記用具 


予読本:石田衣良作『約束』角川書店
    本書は全6編の短編集になっています。
    その中の、小学生でも分かる、
     「約束」
     「天国のベル」
     「夕日へ続く道」
     「ハートストーン」
    の4作品を読んできてください.、 

約束

約束

    ※単行本、文庫本両方あります。 
  

参加費:1000円
     

懇親会:狭山市駅近辺の居酒屋で。
    

定員:30名 先着順



申し込み:kaisaki37とhotmail.comを@で結んだアドレスへ、
  ・お名前
  ・所属
  ・当日連絡のとれる携帯番号
  を明記の上お申し込みください。



**********************************

以上です。
よろしくお願いします。


私、この日、学校公開なので、
こんな時間設定なのです、
申し訳ありません。