さよならフットボール


四月は君の嘘』の新川直司さんの旧作です。
四月は君の嘘』は月刊マガジンに連載された第1話からずっと立ち読みで読み続け(笑 ちゃんと単行本も買いましたよー)ていました。
その時(2011)にこの旧作のことを知ったんですが…
どこを探してもない!!
って、絶版になっていたんですね。残念でした。
そして…


そして新装版が出ていたんですね!!(2014)


新川さんはサッカー好きなんですねぇ。(自身はやったことないらしいですが)
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120125/E1327416504902.html?_p=all


君嘘の渡と同じ顔した子が登場します。
渡とか柏木さんとかまあ椿も、スポーツやってる子を描写するのうまいっすよね〜
渡が便所で泣いているシーンは一番好き。



この作品はオススメです。
サッカー漫画だけどそれだけじゃないです。
いいなぁ。。。青春😄


あー、そして、君嘘は広瀬すすさんがかをり役で映画化されるんですね…



髪の毛伸びるんだろうか…笑





って、こっから数時間後に編集。
今、怪盗山猫ってドラマ見てたら広瀬すずが出てて、
髪の毛伸びてた(笑)