私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム (小学館文庫)

私の頭の中の消しゴム (小学館文庫)


ブックオフで5冊まとめて105円だったので購入。
買い物でお出かけの電車の中で読了。

これは、もとはと言えば、日本のテレビ連ドラ。
それをノベライズしたのが本書です。
韓国では映画化もされた。(こっちのほうが有名になった)
映画の原作本ではない、ドラマが元になった本ということで、
私が忌み嫌っているタイプの本なのですが、
これ…
ドラマと違う。(書き方が作家の技!!)
最初から「本」として楽しめます。
楽しめますというか、泣きそうになります。
いい内容です。
自分の大切な人がこんなになったらどうしよう…
自分がこんなになったらどうしよう…