駅伝大会

日曜日は、勤務校の自治体の駅伝大会でした。
うちの学校から、3チームつくって参加しました。
うちの学校は、ことスポーツになると、結束力が高いです。
(いやそれ以外も)
昨年度から出場していますが、
けっこうみなさん速くてですね、
こういう大会にはよく見られるおちゃらけ着ぐるみランナーとかもいなくて、
自治会のみなさんとかみんな真剣です。





今年はけっこう事前に走っていたので、
自分なりには早く走れたと思ったら…
去年より遅くなってました。
やはり体重がネックになってます。
距離短いスピードレースはきついなぁ。



チームで走るっていいですね。
「風が強く吹いている」を読んだ直後だったので、
気分はハイジのつもりで走ってました。
仲間がいるのは楽しい。

風が強く吹いている

風が強く吹いている



次週は入間でクロカンです。