西多摩PACE100回記念大会!!のお知らせ

2002年11月18日、東京都西多摩郡瑞穂町武蔵野コミュニティセンターで、
第1回西多摩PACE(実は名前は西多摩冒険教育研究会)が開催されました。
途中2年近い休止期間をはさみ、回を重ねることついに今年の4月で100回となりました。


※詳しい経緯はここ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/kaisaki37/20101222/1292948758


そこで、7月の西多摩PACEは「西多摩PACE100回記念大会」と題して、
2部構成で盛大に開催いたします。



第1部は西多摩PACE恒例企画「だらだらシリーズ」になります。
これまで岩瀬直樹氏、ちょんせいこ氏、鈴木優太氏、寺中祥吾氏と続いて、私です(笑)。
だらだらとおしゃべりします。
1人でしゃべっても空しいので、
100回記念にふさわしい素晴らしいゲストの方々をお招きしています。
ゲストの方々と、アドベンチャー教育の「これまで」と「今」と「これから」についておしゃべりしていきます。
と、同時に、私自身と西多摩PACEのヒストリーもお話ししていきます。構成は以下のようになります。



①アドベンチャー教育の「これまで」
 田中裕幸さん(ゆうこうさん、日本アウトワードバウンド協会代表)
 二宮孝さん(にのさん、NPO法人体験学習研究会)
 岩瀬直樹さん(ゴリ、一般財団法人軽井沢風越学園設立準備財団)



②アドベンチャー教育の「今」
 以上の3人の方+
 山地歩さん(あっちゃん、NPO法人体験学習研究会)
 寺中祥吾さん(アンディ、流通経済大学助教
 伊垣尚人さん(ナオト、LAFT)



③アドベンチャー教育の「これから」
 以上の6人の方+
 秋山真一郎さん(あっきー、仙石PACE代表)
 川本諒さん(もっさん、湘南PACE代表)
 石川翔太さん(ぎょ、湘南PACE代表)
 橋本貴さん(もっちゃん、大阪PACE代表)
 秋吉健司さん(けんじ、西多摩PACE代表)



④最初の6人のゲストの方々がテーマ提出者のOST(オープンスペーステクノロジー



さてさて、どんな話が飛び出すのか、楽しみでしょうがないです。
途中アクティビティもはさまれるかもしれませんので、動きやすい服装でおいでください。
話聞くだけじゃなくて、割り込み大歓迎ですので、
言いたいことがある人はどんどこしゃべりはじめてください。



第2部は、場所をすぐ近くの「ライブステーションSAYAMA」に移してのお祝いパーティになります。
2時間半の飲み放題、食べ放題のプランになります。
夜はライブとステキなショーの行われる店なので、美味しいお酒と料理が出ますよ。
みんなで昼間っから飲み食べまくりましょう!
そして、ライブハウスなので、当然ながら音響ばっちり!楽器もOK!!…ということで、
我こそはと思う方は楽器持参でお願いします。
自由に歌って弾いてください。
プログラムも、西多摩PACEの5人の幹事がおもしろ楽しいことを考えているのでお楽しみに!
もし、こんなのやってみたいんですが…と考えている方がいらっしゃいましたなら、
直接メッセージをください。お待ちしています。
西多摩PACEに関係なく、このゲストの方々とお話ししたいと思う方は、ぜひ1部2部ともにご参会ください。お待ちしています。
そして、これを機会に、今後とも西多摩PACEをよろしくお願いいたします。



日時:2018年7月22日(日) 
   第1部 9:00〜13:00  第2部 14:00〜16:30
場所:狭山市市民交流センター第1ホール
   LIVE STATION SAYAMA(狭山ステーションビルB1F)
会費:第1部 3000円 第2部 5000円


申し込みはこちらから。(こくちーずのページに飛びます)
https://kokucheese.com/event/index/525427/