明けまして。

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

 

風越学園が開校してからは、このブログも教育的なことはほぼ何も書かずにきました。

何か、もう、そんなエネルギーがない…というか、

そんなことをやることに面白みも、楽しさも、意味も感じられなくなってきてしまいました。

 

今までは、

誰かにどう思われるかってことをけっこう楽しんで書いてきたんだけど、

今は、

誰かにたぶんこう思われるんだろうなということが怖くて書けないでいます。

それはブログでのことだけじゃなくて、実生活でもそうなんだなと思います。

 

なんかめんどくさい。

 

なので、このブログものんびりと書きたいときに書きます。

今書いているお料理シリーズは迷走中ですが、

迷走していた大学生時代を振り返って楽しみながら書いていきます。

ちょっと、身の回りのことも書こうかなと思います。

 

本年もよろしくお願いします。