働かないふたり

昨年度は1冊も教育書を読みませんでした。

昨年度だけではなく、もう数年間教育書は読んでいません。

これはもしかしたらすごいカミングアウトなのかもしれない。笑。

 

マンガはいっぱい読んでいます。

この冬休みはこのマンガにはまっていました。

2022年のナンバー1はすでに決まりました。

これです。

 

やさしい人になりたいです。

謙虚で、つつましくありたい。

世の中の人、みんないい人だと思える人になりたい。

自分の思い通りにいかないことが、その人の欠点ではないはず。

自分の思いとは違っていても、その人の一生懸命さに気づいてあげたい。

 

2014年からこれまで24巻出ています。

人を守れる人は強いよね。

そして、人を守れる人はやさしい。