上里乾武マラソン

日曜日、またまた走ってきました。
前回のレースから約1ヶ月。
その間、3kmを1回走っただけ。
しかも今回は10km。
5年ぶりの10kmです。
5年前の10kmのベストタイムは47分45秒。




いやいや悲惨な結果になってしまいました。
当たり前です。
そんなに甘くはないです。
ベストタイムより遅れること25分・・・
途中、足が2回もつりそうになりました。
最後はばてばて。



この日は本当は青梅マラソンの予定でしたが、
抽選にけられてやむなくこちら。
でも青梅に行かなくて良かったです。
青梅の起伏のあるコースじゃもたなかったでしょう。
本当にやせなきゃやばいです。




コースは平坦、畑の中の広大なコース。
飼料の芳しい匂いが…ちょっとむせました。


次回は立川マラソンです。
まじめにトレーニングします。