第68回西多摩PACEのお知らせ

第68回西多摩PACEのお誘いです。

じめじめした梅雨が始まりますが、楽しくアクティビティやって乗り切りましょう!
今回は、本来の西多摩PACEのカタチである、参加者によるリードファシリテートと、
その他のメンバーによるあーだこーだというフィードバックの楽しい会です。
ファシリテートのトレーニングをしたいなぁと思っている方にはベストな会です。
でも、「単純に、ゲームを楽しみたい!」っていうのでもまったくOK!
「これやりたいんだけど、やり方分からんから教えて!」とか、
「これこんな感じでアレンジしたけど試してみていい?」とか、
「あの人にこれやってほしい!」とか、
「汗かきたい!」ってものも、
「ステキな出会いの予感がする!」ってのも、
「いや、ほんとの目的は飲み会なんだけどね…」っていうのも、
なんでもありありなので、勝手に目的つくって来て下さい。



今回は短めの時間設定です。
午後1時から、1時間ごとに4枠つくって枠ごとに個人またはお仲間でファシリテートしてもらいます。
「1時間じゃ長い。ゲーム一個だけでいいんですが…」ってのでもOK、こちらで調整します。
ファシリテート希望の方は、申し込み時にその旨書き込んで下さい。
道具はPAバックが2つあります。
ポータブルのスパイダーズウェブもあります。
その他要望、質問あれば問い合わせフォームにお願いします。
フィードバックは、4月のときと同じように、
45分間やって15分の休憩&フィードバックの時間という枠組みで行います。

参加費たったの1000円。
ファシリテートしてくれた方々は参加費はタダです。


ではでは、たくさんの方の参加をお待ちしてます。
アドベンチャーを楽しみましょう!
HAVE FUN!!


あ、もしかしたら、午前中にブッククラブやるかもしれません。
その後の連絡をお待ちくださいね。
たぶんやる。

以下詳細と申し込みはこくちーずにて😄

http://kokucheese.com/event/index/179880/