第73回西多摩PACEのお知らせ

2015年最初の西多摩PACEになります。
回を数えること73回目です。
今年順調にいくと84回、来年で96回、再来年の4月で100回記念ですね。
1ヶ月に1回と、そんな順調にはいかないでしょうが、
再来年のどこかで記念すべき100回という節目が迎えられそうです。
せめてそこまではなんとか存続させたいと思っていますので、
皆さん、ぜひぜひ、西多摩PACEをよろしくお願いいたします。



さて、次回、第73回は、
実はしょーもない回です。
ほんとはやるつもりじゃなかったんですが、
本ブログに今年の方針を書いたら、
予想外に、あれやりたい、これやりたいという声が多く上がったので、
その企画会議にしたいと思います。
なので、ちょっとアクティビティベースではありませんが、
お暇な方は、やりたい案を引っさげて、ご参会ください。
「ワークショップを創る(ワークショップデザイン)」という点では、
これもまた立派な研修になると思います。
「創る側」の体験をしてみませんか?


*********************************

期日:2015年1月17日(土)
時間:PM:16:00〜19:00
場所:狭山市市民交流センター第4学習室
内容:2015年の西多摩PACEワークショップデザイン
持ち物:筆記用具 飲み物
参加費:会場代を人数割り(200円くらいかな)
申し込み:
必要ありません。
でも、もしよろしければfacebookのコメント欄にでも書き込んでいただけると助かります。
参加資格:
 西多摩PACEでこんなことやりたい!と思っている人
 ワークショップを企画する側になりたい人
 いろんなところでワークショップをしたいと思っている人
 教師教育に興味がある人
 アドベンチャープログラムのシークエンスづくりのお勉強をしたい人
 

なんかお手伝いできるかも…っていう感じの人はいりません。(ごめんなさい)
受付とか会計とか事務的な仕事なら…っていう人もいりません。(ごめんなさい)


*********************************


以上です。
参画者、お持ちしています。